HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2018.7.4.Wednesday

 

 YUMEORI TOKYO 5TH ANIVERSARY
「夢織コレクション2018」
〜選りすぐりの新入荷商品を初公開〜

梅雨の晴れ間の強い陽射しに、夏の暑さを予感させるようなこの頃…
お元気にお過ごしでいらっしゃいますか。

お陰様で、夢織 東京店は、オープン5周年を迎えました。
東京・関東一円及び全国からも多くのお客様にご来店いただき、心より感謝申し上げます。
このたび、5周年を記念して、英国・フランスの大型コンテナ便の中から選りすぐりの、新入荷の家具・照明・陶磁器・グラス等を集めまして「夢織コレクション2018」を開催致します。

特に注目すべきは、フランスのお屋敷から入手した天使の陶板が嵌め込まれた貴婦人のデスク「ボヌール・ドゥ・ジュール」、背もたれやアームにまでアイボリー(象牙)の象嵌の入った豪華なアームチェア、繊細なオルモル細工が施された華麗なローズウッド製アームチェアなど稀少な必見品です。他にも、ヨーロッパの上質生地で張り替えたサロンチェアやフレンチポリッシュが施されたティーテーブル、芸術的な象嵌細工が施された作家マジョレルのデスクとチェアのセットなど、厳選したものが東京店に届いております。代表・萬田あけみによる、夏のお城の設えをイメージしたコーディネートとともにどうぞご高覧くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。