HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2020.1.5.Sunday

 

福岡小倉本店「創業30周年 夢織の福袋」


Happy New Year 2020!
初春のお慶びを申し上げます。


令和になって初めてのお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。
お陰様で夢織は創業30年を迎え、新たな一年のスタートを切りました。
これもひとえに皆様のご愛顧に支えられてのことと、深く感謝いたします。

福岡小倉本店は、1月6日(月)より営業いたします。
今年は、創業30年を記念して、初春特別企画『夢織の福袋』
本数、期間限定にて特別にご提供いたします。
夢織厳選のアンティーク家具・シャンデリアなどの福袋、
名窯陶磁器、有名メーカーのグラス等の福袋、
そして大人気紅茶スキティーの福袋をご用意しております。

特別謝恩企画ですので、福袋は無くなり次第終了です。
一足はやく販売開始している東京店、大阪店では初日より多くのお客様にお買い求めいただき、
大変ご好評頂いております。

お早目のご来店をお勧め致します。
ご希望の方はご予約も承りますので、どうぞお問合せくださいませ。

また、初春を寿いで、
新春のアンティーク家具・照明、夢織デザインで張替えたばかりの
ショーケース、チェアなどを賑やかに取り揃えております。
お正月の設えとして、西洋アンティークと帯やお重など和を取り入れた
YUMEORI夢織ならではの和洋コーディネートで皆様をお迎えしております。

これからも皆様にご満足していただけるよう、夢織厳選の上質アンティークのご紹介に併せ、
クラシックコンサートやセミナー等を開催して参ります。
2020年も、何卒お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ご案内DMはこちら




創業30周年 夢織の福袋
2020年1月6日(月)〜1月13日(月・祝)
11:00〜19:00
※6日は11:00〜18:00
福岡小倉本店