HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2019.10.9.Wednesday

 

うめだ阪急「英国フェア2019」に出展いたします

10月6日(日)まで開催された博多阪急の「英国フェア2019」には、本当にたくさんのお客様にご来場頂き、スキティーのブースも大好評でした。ありがとうございました。
そして、このたび、博多阪急に引き続き、阪急うめだ本店の「英国フェア2019」にも出展いたします。

阪急うめだ本店の「英国フェア」は、1970年から続く実に50年近く、売上日本一とも言われる伝統ある人気の催しです。
その会場で、YUMEORI夢織は、紅茶の国・英国で、最も権威ある食品品評会「グレート・テイスト・アワード」で最高三ツ星をはじめ、星を多数受賞し、アフタヌーンティー発祥のお城ウォーバン・アビーで唯一提供されるなど、リピーター続出の大人気紅茶”SUKI TEA(スキティー)”を出品いたします。

4回目の出展となる今年は、リニューアルした新パッケージを関西初お披露目いたします。オーガニックを目指した、自然の素材にこだわるスキティー社代表のオスカー氏の意向により、材質はすべてプラスチックフリー。スタイリッシュで洗練された新デザインに生まれ変わりました。

↑こちらがリニューアルした新パッケージです。

更に、新作の「ラズベリーラッフル」(セイロンティーをベースにラズベリー、ココナッツ、カカオをブレンド)や、うめだ阪急限定のプレゼント企画もご用意しております。
皆様、お誘い合わせのうえ、阪急うめだ本店の9階催事場・祝祭広場に是非お遊びにいらしてください。

★阪急うめだ本店英国フェアの詳細はこちらから


阪急うめだ本店「英国フェア2019」
10/9(水)〜10/15(火)
日〜木曜日 10:00〜20:00
金・土曜日 10:00〜21:00
※最終日の15日は18時閉場
9階催場・祝祭広場