HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2019.9.11.Wednesday

 

日本橋三越本店「英国展」に出展いたします

残暑厳しい日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年もお待ちかねの英国展シーズンがやって参りました。

先ずは、東京は日本橋三越本店で英国展が開催中です。
YUMEORI夢織が独占販売している紅茶・SUKI TEA(スキティー)は9/11(水)~17(月・祝)のPART.2に出展いたします。

スキティーは、紅茶の国・英国で最も権威ある品評会で最高の三ツ星を受賞し、アフタヌーンティー発祥のお城・ウォーバンアビー城認定の紅茶メーカーです。2013年に開催されたG8サミットでは英国を代表して各国首脳に振る舞われました。

今回は、そのスキティーを、なんとリニューアルしたばかりの新たなパッケージで販売致します。
本国でもまだ表立って販売していないのですが、この催事に合わせて数量限定で入荷しております。(催事以外での通常販売は、順次切り替えとなりますので新パッケージでの販売時期は未定です。)オスカー社長による、スタイリッシュで洗練されたデザインの新パッケージを、この機会に是非お手に取られてみてください。

↑こちらがリニューアルした新パッケージです。

さらに、会場ではテイクアウト販売もおこないます。
スキティーのロゴが入ったオリジナルカップに、お好きな紅茶(ホットティー7種、アイスティー2種)をお淹れします。ブース内にティースタンドもございますのでお買い物で疲れた身体にほっと一息、または会場のイートインスペースでお食事とご一緒にいかがでしょうか。
テイクアウトをご購入いただいた方、先着150名様にはプレゼントもご用意しております。

↑スキティーオリジナルカップ

その他、お買い得なスペシャルセットや、新フレーバーも・・・。

スキティーのブースは【D-3】です。
詳細はこちらから

皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。


【日本橋三越英国展】PART.2
2019/9/11(水)〜9/16(祝・月)
10:00〜19:00
※最終日の16日は18:00閉場
日本橋三越本店 本館7階催物会場