HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2019.1.9.Wednesday

 

福岡小倉本店 「初春セール・夢の福袋&ウイグル絨毯展」


Happy New Year 2019
初春のお慶びを申し上げます

今年は、平成から新年号に改まる年。
夢織にとりましても、創業30周年の記念すべき年を迎えます。
これからもなお一層精進を重ねて、皆様に心から喜んでいただけるような、魅力ある企画や催事、又コンサートやセミナーなども開催していきたいと思っております。
本年も何卒よろしくお願い致します。


今年は多くの方からのご要望、ご期待にお応えして「夢の福袋」が復活しました。
家具の福袋はリビング・ダイニングルームやベッドルーム、書斎、玄関用などに、お得感満載の20万円〜300万円までご用意しました。照明や絨毯も付いたものもあって、そのままセットでお部屋に収まります。お部屋の模様替えや家具の買換えなどお考えの方必見です。又、ご親戚やご友人・知人に新築・改装・マンション購入などのご計画がございましたらお声掛けください。
1万円〜3万円の「お楽しみ小物福袋」もございます。
福袋は数量限定、期間限定ですので、年に一度のこのチャンスをお見逃しないように!

また、創業30周年を迎える節目に、夢織の名前の由来でもある「ウイグル絨毯特別展」を同時開催いたします。
大寒の、とりわけ寒い、床の冷たいこの季節にこそ、絨毯の暖かさを体感してください。
在庫も少なくなる中で、現地のコレクターより入手した未公開品を併せて特別公開いたします。
夏・冬問わずオールシーズン使える生活の必需品として、又次世代へ受け継いでいく資産としてお持ちになられませんか。

夢織の福袋は1月11日(金)から。
初売りは1月5日(土)から、初春を寿ぎ、店内いっぱい、華やいだお正月の設えでお迎えいたします。
皆様のご来店をお待ちしております。




初春セール・夢の福袋&ウイグル絨毯展
1月11日(金)〜21日(月)
11:00〜19:00 火曜定休
福岡小倉本店