HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2018.12.27.Thursday

 

松坂屋・名古屋店特別企画催事
「貴族の愛した名品コレクション」出展のお知らせ


今年も、松坂屋・名古屋店での夢織主催による恒例行事となりました『貴族の愛した名品コレクション』〜ヨーロッパ貴族の館から〜を開催いたします。
お陰様で、名古屋をはじめ東海地区の方々に大変ご好評をいただき、多くの称賛のお言葉を頂戴して参りました。その反響を受けまして、今回は、前回より広いスペース【100坪以上】に、タイトルの名に添うような、又皆様のご期待に応えられるような上質のアンティーク家具と夢織ならではの華やかな設えをご披露申し上げます。

厳選した装飾芸術品からは、44枚の陶板画が埋め込まれた貴婦人の愛したデスク『ボヌール・ドゥ・ジュール』、ヴィクトリア女王時代の繁栄を象徴するローズウッドシフォニエ(飾り棚)、芸術的な象嵌が施されたガレ象嵌ティーテーブル・・・ その他にも、弊社・3店舗にも公開していない、フランス・英国の新入荷家具【ショーケース、サイドボード、デスク、チェスト、チェア、ティーテーブル等】を多数ご紹介致します。また、大人気のダイニングテーブルセットは、選りすぐりの5点を紹介致します。さらに、英国の美術館にも展示されている画家の油絵をはじめ、貴重な会がを集めたコーナーを設け、お城の中で設えているように、上質アンティーク家具と共に華麗にご紹介致します。
皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



松坂屋・名古屋店
YUMEORI夢織 特別企画催事
貴族の愛した名品コレクション〜ヨーロッパ貴族の館から〜
2019年1月6日[日]〜10日[木]限定5日間
10:00〜19:30(最終日は17時閉場)
南館8F マツザカヤホール