HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2018.10.20.Saturday

 

創業28周年記念 創業祭「椅子フェア」開催のお知らせ

秋色が日増しに深まりゆくこの頃、お元気にお過ごしでいらっしゃいますか‥‥‥。

お陰様で、YUMEORI夢織は、創業28周年を迎えました。
これも、ひとえに皆様の格別のお引き立ての賜物と心より御礼申し上げます。

さて、このたび、感謝の気持ちを込めまして、創業28周年記念「創業祭」を開催いたします。

今回は、特別企画として、「椅子」フェアを行います。今では造り得ない稀少な「椅子」たちが、ヨーロッパの上質の布地で、新たな命を吹き込まれ、見事に甦りました。今、東京店・大阪店でも、張替えが追いつかないほどの人気です。是非、この機会に「マイチェア」や「団欒の椅子」などをお探しになられませんか。
他にも、英・仏からの大型コンテナー便新入荷品を中心に、創業祭ならではの品揃えと設えをご覧くださいませ。

今回の謝恩特典として、期間中、全商品60回迄無金利ローンを承ります。
特設ティーサロンでは、英国一番人気のティーサロンのレシピで作ったアップルシナモンクランブルケーキやスコーンと紅茶セット(¥1,000)をご用意しております。併せて、お楽しみくださいませ。
ご来店を心よりお待ち申し上げております。


ご案内DMはこちら