HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2018.7.12.Thursday

 

期末決算セールのご案内

夢織は創業28年目を迎え、2月に帝国ホテルプラザ大阪店をオープンしました。7月期末決算に併せ、大阪店好評に感謝して、年に1度のクリアランスセールを行うことにいたしました。
7月の英・仏コンテナ便の新入荷品も含めまして、家具、照明、ステンドグラス・エッチングガラス、陶磁器・ガラス品・ジュエリー等小物類、クッション・テーブルクロス・センター等ファブリック小物類などを決算セールならではの特別価格にてご提供いたします。会期中、36回まで無金利ローンもご用意しております。
併せて、特別企画として「夏にこそ、ウイグル絨毯展」を開催します。
猛暑と湿気の多い夏にこそ、ウイグル絨毯の真価が発揮されます。上質のバージンウールで手結び故に、湿気を含んでしっとりした、クーラーの冷気を保持して冷やりした感触が実感できます。絨毯に限り、60回迄無金利ローンを承ります。在庫も少なくなりますので、この機会に是非お求めくださいませ。
又、期間中、大好評のティーサロンをオープンいたします。
英国仕込みの名パティシエが作る「バッテンバーグケーキ」。ヴィクトリア女王の孫娘とドイツのバッテンバーグ家の子息の結婚式を祝って作られたとも言われます。「レモンポピーシードケーキ」といずれかお好みのものをお選びください。香り豊かなSukiTeaの紅茶や冷たいフレーバーティーと共にお楽しみ下さい。(ティー&スイーツ ¥1,000)
ご来店を心より、お待ち申し上げております。


ご案内DMはこちら