HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2018.6.29.Friday

 

夢織 SUMMER FESTIVAL
帝国ホテルプラザ大阪店 開催のお知らせ

紫陽花の「紫」が日増しに濃さを増し、夏の暑さを予感させるようなこの頃…
お健やかにお過ごしでいらっしゃいますか。

お陰様で、夢織大阪店はオープンして半年が経ち、関西を中心に多くのお客様がお越しになられ、ご好評をいただいております。心より感謝申し上げます。

さて、このたび、英国・フランスより大型コンテナ便が到着し、選りすぐりのアンティーク家具・照明・陶磁器などを集めまして、「夢織 SUMMER FESTIVAL」を開催致します。

家具は、フランスはマリー・アントワネット時代を彷彿とさせる、ヴェルサイユ宮殿で使われているシルク地で張り替えた、ルイ16世様式セティーや、英国・ヴィクトリアンのショーケース、ダイニングテーブルセット、ティーテーブルなど、照明は夏に涼しげなクリスタルのシャンデリアや鮮やかな色合いの一灯シェードなど、厳選した逸品からお求めやすい価格のものまで数多く取り揃えております。また、中を上質生地で張替えて、さらに高雅に仕上がったキャビネットと王室御用達生地等で設えたサロンチェアなどをコーディネートしたサロンコーナーを設け、夢織が発信するインテリアのご提案も行っております。
素敵なアンティークとの出会いをお楽しみください。

帝国ホテルプラザ大阪では、7月1日(日)より、全館「サマーバザール」を開催しております。
併せてお楽しみくださいませ。皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。