HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2017.12.5.Tuesday

 

クリスマスフェア&特別企画 ウイグル絨毯展 12/25(月)まで

クリスマスムードに街が華やぐ季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

福岡小倉本店では、クリスマスフェアがスタートし、英国より届いたクリスマスオーナメント、グッズ、ぬいぐるみ、スイーツを取り揃えております。クリスマスギフトにぴったりのステキなアンティークジュエリーやグラスも多数ございます。毎年楽しみにしていらっしゃる方の多い、YUMEORI夢織のクリスマスの設えとともお楽しみください。

フェア期間中はご好評いただいているティーサロンも開催致します。
今回はオーストリア・ドイツのクリスマスのお菓子として有名なシュトーレンと、ケシの実の入ったモンクーヘンをお選びいただけます。本場そのままのお味をお楽しみください。
紅茶には、ヨーロッパではクリスマスティーとして定番のスパイスドシトラスをご用意しました。
身体が温まるシナモンやピンクペッパー、ドライオレンジの入った紅茶で、SUKI TEAのオスカー社長一押しのお薦め品です。
SUKI TEAのベルファストもご用意していますので、お好きな方をお選び下さい。

また、同時に、ウイグル絨毯特別展を開催しております。
夏冬問わずオールシーズン使える手織りの絨毯ですが、とりわけ向寒のこの時期に、暖かさを感じていただけると思います。在庫も少なくなる中で、今回は玄関マット用として比較的小振りなサイズのものと廊下敷き用を多数集めました。
リピーターの絶えないウイグル絨毯。ぜひこの機会に、体感しにいらして下さい。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。