HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2017.6.3.Saturday

 

松坂屋・名古屋店特別企画展
「英国上流階級の暮らし〜貴族の邸宅へのご招待〜」出展のお知らせ

昨年6月に松坂屋・名古屋店で開催されました「Classic Collection」及び12月の「華麗なる室内装飾品展」では、名古屋をはじめ東海地区の方々に大変ご好評頂き、多くの称賛のお言葉を頂戴しました。このたび、皆様の更なるご期待に添い得るように、「英国上流階級の暮らし~貴族の邸宅へのご招待~」へ出展する運びとなりました。

今回の催事は松坂屋からの依頼により、「英国上流階級の暮らしを再現した設え」として、催事全体のディスプレーを弊社代表・萬田あけみが手掛けます。弊社のアンティーク家具展示スペースも60坪以上を占め、マツザカヤホール内を英国貴族の邸宅さながらの設えと雰囲気で、皆様をお迎えいたします。

出展品は、最新コンテナ便より、店舗でも公開していない新入荷の英国・ヴィクトリアン、フランス・ナポレオン三世時代の装飾芸術と呼ぶに相応しい上質アンティーク家具を中心に、王室御用達生地等で張替えたソファ、サロンセットや、ナーシングチェア、ジェントルマンチェア、ロンドンのジェントルマンクラブで使用された椅子等多彩な椅子類の他、人気のドローリーフテーブル等の上質ダイニングテーブルセットを5点程出展致します。また小振りなショーケースやチェスト、各種テーブル類等お求めやすい価格のものも多数ご用意しております。夢織ならではの、格式ある、華やかな室内装飾をご披露しますので、どうぞお楽しみくださいませ。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。