HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2017.4.17.Monday

 

フジテレビ“月9”ドラマ『貴族探偵』インテリアデザイン・コーディネートに YUMEORI夢織が協力しました

4月17日(月)より毎週夜9時に放映されるフジテレビ系ドラマ『貴族探偵』に、
弊社代表・萬田あけみがドラマのメインの場所となるテント内の室内装飾デザインを手掛け、アンティーク家具を始め、照明、クロック、陶磁器、グラス等の調度品など多数をこのドラマに貸し出しております。
日本のドラマでは、時代考証やストーリー性に合わせて“ほんもの”の西洋アンティークを使用し、本格的な設えを演出するという機会はほとんどありません。
海外ドラマのように、“ほんもの”のアンティークを使用し、貴族をテーマとしたドラマを演出する室内装飾に貢献したいという思いで、協力させて頂きました。

これまでも、映画を中心に、舞台を演出するインテリアのデザイン・コーディネートの提案に併せ、アンティーク家具の貸し出しに協力させて頂いており、そこで使用されているアンティーク家具の問い合わせを多く頂戴しております。
この度のドラマに貸し出ししております家具は未だ店舗で公開していないものもございますので、お気に召すものがございましたら、どうぞご遠慮なくお問合せ下さいませ。
(ドラマの撮影写真を下記に一部公開いたします。)





YUMEORI夢織の華麗なるアンティークたちとその設えを、ドラマと共にどうぞお楽しみください。

フジテレビ系ドラマ『貴族探偵』
4/17(月)21:00スタート
HPはこちら