HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2016.10.10.Monday

 

阪急うめだ 英国フェア2016 出展のお知らせ

9日(日)まで開催された博多阪急の英国フェアには、本当にたくさんのお客様にご来店頂き、スキティーのブースも大好評でした。ありがとうございました。
そして、このたび博多阪急に引き続き、阪急うめだの「英国フェア」にも出展することとなりました。

阪急うめだ本店の「英国フェア」は、1970年から続く、売り上げ日本一とも言われる人気の催しです。
その会場でYUMEORI夢織は、英国でもっとも権威ある食品品評会「グレート・テイスト・アワード」で最高三ツ星をはじめ、星を多数受賞しているsuki tea(スキティー)などアフタヌーンティーを彩る商品を販売致します。

※ブログでスキティーの紅茶についてご紹介しております。

阪急うめだの英国フェアでも、博多阪急に引き続き、ティーバッグタイプのスキティーを個数限定で販売致します。
なお、今回は15日(土)までの期間限定で、suki tea 社長のオスカー・ウーレイ氏も特別来場します。
彼の天性の研ぎ澄まされた五感でブレンドされた紅茶やハーブティーを、この機会に味わってみてはいかがでしょうか。

皆様、お誘い合わせのうえ、阪急うめだの9階催事場・祝祭広場に是非お遊びにいらして下さい。

英国フェア2016
10/12(水)〜10/18(火)10:00〜20:00
※14(金)・15(土)は21:00まで
 最終日18(火)は18:00まで
阪急百貨店 うめだ本店9階催場・祝祭広場