HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2016.9.23.Friday

 

博多阪急 英国フェア2016 出展のお知らせ

このたびYUMEORI夢織は、博多阪急の「英国フェア2016」に出展する運びとなりました。

阪急百貨店の顔とも言える催し「英国フェア2016」。
その会場で、YUMEORI夢織の誇る英国アンティーク家具で格調高く設え、英国の食のアワードで最高三ツ星を獲得したティーブランド・suki tea(スキティー)をはじめ、アフタヌーンティーを彩るカップ&ソーサー、プレート、グラス、夢織オリジナルティーマット等を販売致します。

※ブログでスキティーの紅茶についてご紹介しております。

この度の阪急「英国フェア2016」のために、缶入りスキティーを製作し、期間・個数限定で発売致します。

9月初旬に出展した、博多阪急の「素晴らしき時代マーケット」には多くの方々にご来場いただき、「夢織のアンティークが博多でまた見れて嬉しい。」「夢織のアンティークの質の高さに改めて驚きました」等、
お陰様でお褒めの言葉を多数頂戴し、大盛況の内に閉幕しました。

この度は、夢織が独占契約で販売しておりますスキティーとテーブルウェアがメインの展示会ですが、
上質アンティーク家具も出品致します。

皆様、お誘い合わせのうえ、博多阪急の8階催事場に是非お遊びにいらして下さい。

英国フェア2016
10/5(水)〜10/9(日)10:00〜20:00 ※最終日は18:00閉場
博多阪急 8階催場

なお、YUMEORI夢織は10/12(水)〜10/18(火)より阪急うめだ本店(大阪)で行われる「英国フェア2016」にも出展します。
こちらもぜひご期待ください。

阪急うめだ本店の英国フェア2016ホームページはこちら