HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2016.8.25.Thursday

 

博多阪急 9/7(水)〜9/13(火)素晴らしき時代マーケット出展のご案内

福岡及び九州一円のお客様にご愛顧頂いておりました夢織福岡大名店が小倉本店に統合されて早2年が経ちましたが、これまでに「博多で夢織のアンティークがまた見たい」という多くのお声を頂戴してきました。そのご期待とご要望にお応えするため、この度、博多阪急で開催されます「すばらしき時代フェア」に出展することになりました。

19世紀から20世紀初頭のアンティークを集めた催事で、夢織は、フランス・ロココ、英国・ヴィクトリアンの新入荷の上質アンティーク家具・照明を中心に出展致します。さらに、リーズナブルな価格帯の新入荷オーク家具、ウィンザーチェア等も多数ご用意し、期間中、「博多阪急特別価格」でご提供いたします。

また、好評発売中の弊社代表・萬田あけみ著「究極のインテリア―ロココ&ヴィクトリアン」も販売致します。まだご覧になられていない方は、この機会に是非お求めください。

この度の催事では最も広い30坪以上のスペースに、本店でも公開していない新入荷を多数ご披露致しますので、是非この機会をお見逃しなく、お越しくださいませ。ご来場を心よりお待ち申し上げております。


開催期間:2016年9月7日(水)〜9月13日(火)10:00〜20:00
※最終日は午後5時閉場
会場: 博多阪急  8階催場