HOME > ニュース&イベント > 詳細

アンティーク情報と様々なトピックスをお届けいたします。

夢織ニュース&イベント

2013.3.29.Friday

 

福岡大名店 フランス展開催のお知らせ

フランスより大型コンテナ便到着
フランス展
4月6日(土)〜5月6日(月)
11:00〜19:00 火曜定休
ギャラリー夢織 福岡大名店

春本番を迎え、陽射しも柔らかくなって参りました。
福岡大名店では、華やかに「フランス展」を開催致します。

芸術の都パリを中心に、今なお世界の芸術・文化をリードし続ける国・・・・フランス。
歴史的にも常に流行の先端にあり、世界中の人々が憧れ、恋をする国です。
そんなフランスから、今月大型コンテナ便が到着。ギャラリー夢織福岡大名店では、優雅なロココから、アール・ヌーヴォー、アールデコに至る、アンティーク家具・照明・小物類を一同に集め「フランス展」を開催致します。

ガレやマジョレルの貴重な象嵌細工の家具を始め、世界の名窯セーブルや人気のリモージュのポーセリン、ルネ・ラリックやバカラ、サン・ルイのテーブルウェアと、夢織ならではの品揃えで皆様をお待ちしております。店内は、フランスの華やかさをそのまま再現したかのような雰囲気に溢れています。この機会をお見逃しのないように!

さらに特別企画をご用意しております。

☆特別企画1. 18世紀フランス生地のバックと稀少なアンティークレース
18世紀のフランス生地を再現した、素敵なバッグや小物入れ、そして稀少なアンティークレースを入荷しました。他にも、フランスのエスプリのきいたお洒落な雑貨やお菓子など、夢織厳選のグッズがパリから届いています。

☆特別企画2. 夢織ティーサロン、期間限定フランスティーセット
元祖マカロンや、ローズビスケットなど、フランス直輸入のお菓子をセットにした「フランスティーセット」を期間限定でご用意しております。
この機会に是非、美食の国、フランスから来たスィーツと、夢織でしか味わえない紅茶やフレーバーティーをお楽しみ下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げております。

ご案内DMはこちら