HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

帝国ホテルプラザ店から新入荷が届きました

2014.5.22.Thursday

清々しい初夏の陽気となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?帝国ホテルプラザ店のブログをいつもご覧下さり、ありがとうございます。
この度、新たに、ガレ、ドーム、シュナイダー、マジョレル等作家の照明・家具をはじめ、天使やバラ等、優雅で小振りなシェード、ナポレオン三世時代の家具等、稀少なアンティーク達がたくさん届いております。



こちらは、新入荷のピンクオパールセントシェードです。眺めているだけで心が安らぐ様な、素敵な雰囲気を醸し出しています。
魅惑のフリルと、シャクヤクの様な柔らかな色合いが美しいこちらのシェードに、「とても素敵ですね。」と多くのお客様が立ち止まり魅入られています。希少なピンクオパールセントガラスの魅力をお近くで体感してみませんか?



こちらは、アール・ヌーヴォー期のヴィラニスの女性像テーブルランプです。ジャポニズムを彷彿とさせる大きな蓮の葉の上に、花とヴェールを身に纏い佇んでいる美しい女性…赤褐色のウェーブがかった髪の毛等、アール・ヌーヴォーの官能性を表現したモニュメンタルな作品です。
ユニークな構造で、花の雄蕊部分が灯りになっており、灯りをつけると、女性像と共に周りにも幻想的な空間が出来上がります。





こちらは入口でお出迎えしております、ナポレオン三世時代のリエージュサロンセットです。艶やかなウォルナットに、可憐な花々のキメ細かな透かしの彫刻が施され、アシンメトリーの流れるような曲線ラインに“アート”を感じます。
貴婦人が腰掛けながら、会話を楽しんでいた姿が偲ばれます。こちらの優雅なセティで、ティータイムや団欒の上質な時間をお過ごしになられてみませんか?
みなさまのご来店をお待ち申し上げております。





ギャラリー夢織
帝国ホテルプラザ店

03-6205-7898









ブログトップ↑