HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

<予告>YUMEORI夢織の英国クリスマスフェア 11/30(金)よりスタート

2018.11.27.Tuesday


秋も深まり、日も短くなって参りましたが、皆様変わらずお過ごしでしょうか?
今年もYUMEORI夢織がアンティーク家具を用いた素敵なディスプレイでお届けするクリスマスフェアの時期がやって参りました。
福岡小倉本店及び帝国ホテルプラザ東京店・大阪店共、11月30日(金)よりスタートいたします。
今年は特にディスプレイに力を入れており、今までにない試みを行っておりますので、ご来店のお客様には英国を感じていただき、夢のような時間を過ごしていただけることと存じます。


英国から大型コンテナ便で入荷したばかりの家具・照明・ステンドグラス・小物類をワクワクしながら展示中です。
特に、2Fでは「クリスマスを彩るシャンデリアとデスクフェア」と題し、室内を厳かに、きらびやかに彩るシャンデリアと、これからの季節にクリスマスカードや年賀状、お手紙などをしたためる、又パソコン台として様式・デザイン・サイズ等さまざまなデスクをご用意致します。
いずれも1点ものですので、お部屋に合ったものをごゆっくりとお選びください。


ご来店頂いたお客様にはクリスマスプレゼントのチャンス。
期間中、1万円以上お買い上げの方には、バカラのグラスやお買物券、SUKI TEA、クッション、テーブルセンター等が当たる空くじなしの福引きを行っています。
また、年末謝恩価格にて、一部商品はSALE価格にて販売致します。
店内で写真右のサンタマークを探して下さい。


クリスマスオーナメント等のグッズやお菓子なども多数入荷する予定です。
中でも、Quail Ceramicsの陶器製の動物の置物は、夢織初お目見え。余りの可愛さに動物好きな方は勿論、思わず手に取ってみたくなります。


クリスマスフェア限定のティーサロンもオープンします。
英国のクリスマスには欠かせない、たっぷりのドライフルーツを詰めた焼き菓子・ミンスパイと、英国でも定番となったウィーン菓子・シュトーレンをご用意しております。シトラスフルーツと数種のスパイスを用いてつくられた家庭的でフルーティーな風味のSUKI TEA・スパイスドシトラスとともにどうぞ。今の季節、芯から身体が温まります。


そして、12/16(日)には、福岡小倉本店2F大ホールにて、イタリアのオペラ歌手、テイツィアーナ・ドゥカーティさんのクリスマス特別サロンコンサートを開催します。
抽選で40名の方を入場料無料でご招待いたします。
神から与えられた奇跡の歌声をご堪能ください。

詳しくは、YUMEORI夢織まで。
TEL:093-591-3357(YUMEORI夢織 福岡小倉本店)


帝国ホテルプラザ東京店・大阪店でもクリスマスフェアを好評開催中です。
どちらも新入荷商品を加え、賑やかに、華やかにディスプレイしております。



企画満載のYUMEORI夢織のクリスマスフェア。
ぜひお誘い合わせのうえ、お遊びにいらしてください。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。


ブログトップ↑