HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

福岡小倉本店 期末決算SALE、夏のティーサロン期間延長のお知らせ

2018.7.20.Friday


蝉しぐれに真夏の到来を感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?暑中お見舞い申し上げます。
福岡小倉本店では、帝国ホテルプラザ大阪店好評に感謝の意を込めて、期末決算SALEを開催中です。
暑い中にも拘わらず、多くのお客様がご来店くださり、又、遠方から来られる方や期間中に来れない方からのご要望もあって、届いたばかりの英・仏コンテナ便の新入荷品を新たに加え、8月5日(日)迄、延長することにいたしました。

家具・照明・ステンドグラス・エッチングガラス、小物類、クッション・テーブルクロス等ファブリックに至るまで、今回、今まで対象外だった2Fホールのものまで、決算SALEならではの特別価格にてご提供しております。


英仏より、人気のシフォニエ、クレデンザ、ショーケース、ブックケース、コモード、チェスト、ダイニングテーブルセット、ドローリーフテーブル、小テーブル類、各種椅子類、ソファなど多数入荷しました。座面をヨーロッパより取り寄せた上質の生地で張り替えたチェア・ソファなどもご用意しております。


こちらは今回のSALE会場の中でも、とりわけ特価でご提供しているコーナーです。
家具・照明・ファブリック小物など、掘り出し物との出会いをお楽しみ下さい。


1Fでは、期間限定で「夏のティーサロン」を開催しています。
こちらも、好評のため、8月末迄延長することにいたしました。
お菓子は、イギリスの伝統的な焼き菓子で、ピンクとイエローのスポンジケーキを市松模様にマジパンで包んだバッテンバーグケーキ(ヴィクトリア女王の孫娘と、ドイツのバッテンバーグ家の子息の結婚のお祝いにつくられたことからその名が付いたと言われます。)と、甘酸っぱくて食感も楽しいレモン&ポピーシードケーキからお選びいただけます(写真右はバッテンバーグケーキ)。
お飲み物は、人気のスキティーよりアイスのフレーバーティーとホットの紅茶からお選びいただけます。ティー&スイーツ¥1,000(税込)です。
しばし夏の暑さを忘れ、夢織アンティークに囲まれた癒しのひと時をお過ごしください。


お陰様で、フェア開始以降、連日多くのお客様にご来店いただき、1点もののアンティークとの出会いを楽しまれております。
暑い中ではございますが、皆様お誘い合わせのうえ、ぜひお遊びにいらしてください。ご来店を心よりお待ち申し上げております。

ブログトップ↑