HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

小倉本店 「英国フェア」開催中です!!

2013.6.17.Monday


本店では15日より英国フェアが始まりました。
初日からたくさんのお客様にご来店いただき、ご好評をいただいております。




英国フェアも今年で6年目を迎えまして、今回は英国の古き佳き伝統と、“もの”を大切に受け継ぐ生活様式をモデルに、安らぎ、寛ぎ、癒しをテーマにしております。2階の大ホールには、今月のおすすめ商品でもご紹介しましたチッペンデールのダイニングテーブルセット。是非、その格調高い空間をお楽しみください。また、温かみのあるオーク材のダイニングテーブルセットなど新入荷の家具もたくさんで、眺めているだけでも心が弾むことでしょう。


小部屋は伝統的な英国カントリーの設えで新しくディスプレイしております。ご改装を計画されている方々は、お部屋作りのヒントを探しにいらっしゃいませんか?




ユニオンジャックで彩られた1階は、ハロッズやリバティ、フォートナム&メイソンなどの新入荷の英国グッズがいっぱいで、とても賑やかな雰囲気です。日本では他にはまだ入ってきていないお菓子やショッピングバッグなど、贈り物にもぴったりです。また、店内にはショーケースやブックケースがたくさん設えられています。デザインや大きさなど様々で、皆様の“お気に入り”がきっと見つかることでしょう。


さらに、パリよりたくさんのアンティークジュエリーも到着。その細工の細かさには感動を覚えるほどです。すべて一点物ですので、ジュエリーのお好きな方はお早めにお越しくださいませ。


この度、店舗前にはイングリッシュガーデンが完成しました。英国フェアと合わせて見にいらしてください。
蒸し暑い日々が続いておりますが、皆様のご来店をお待ちしております。

ブログトップ↑