HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

福岡小倉本店
「㊗大阪店拡張セール」&「夢織デザイン新入荷家具展」7/15まで開催中

2019.7.03.Wednesday

雨上がりの新緑がひときわ美しく感じられるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
福岡小倉本店では、帝国ホテルプラザ大阪店拡張リニューアルを祝して、「㊗大阪店拡張セール」&「夢織デザイン新入荷家具展」を好評開催中です。(7月15日[月・祝]迄)。お陰様で、連日多くのお客様にお越しいただき、1点もののアンティークとの素敵な出会いをお楽しみ頂いております。


こちらは1階のセール会場です。家具・照明・ステンドグラスから、アンティークグラス、ジュエリー、夢織オリジナルのクッション、テーブルクロス等のファブリックに至るまで、お祝いセール価格にてご提供しております。


家具では、ダイニングテーブル、ショーケース、チェスト、ソファ、チェアなど人気の商品を豊富なラインナップでご用意しております。アンティークはチェアひとつ取っても、オークやマホガニーと材質はもちろん、背や脚、張地などデザインも様式も様々。きっと、探し求めていたものや、お部屋の雰囲気にぴったりの逸品に出会えるはずです。


今回は2Fの小部屋に続く廊下もセール会場に。
なんと、まだ一度もお披露目していない新入荷品もあるとか・・。壁面のあちこちに飾られた額絵も必見です。お部屋の空いたスペースにひとつ上質アンティークを飾るだけで、お部屋の“格”が上がります。


「夢織デザイン新入荷家具展」は、5つの小部屋と大ホールで開催しております。
階段を上がって2階の大ホールは、セール会場とは打って変わって、お城のような設えが広がります。
現代造り得ない貴重なアンティークが、夢織デザインの上質生地で華麗に蘇ります。
代表・萬田あけみによる、息を飲むような装飾芸術とインテリアコーディネートの世界を体感され、アンティークが持つ存在感と力をご堪能ください。



5つの小部屋は、新入荷の家具も加わり、装いを新たにお披露目しております。
ダイニングルーム、ベッドルーム、書斎、子供部屋など、ご新築やリフォーム、インテリアのご相談も承ります。お部屋の模様替えなどをお考えの方は特に必見です。夢織だからこそできるデザインをご提案致します。
各部屋のカーテンや壁紙にも注目してみてください。


1Fでは、期間限定で「夏のティーサロン」を開催し、連日賑わっております。

お菓子は、英国の夏の風物詩ルバーブを使ったクランブルケーキをご用意しました。ヨーロッパでは、特にお菓子の材料に使われるルバーブですが、日本ではなかなか手に入らない珍しい食材。ビタミンCもたっぷりで爽やかな酸味がこの季節にぴったりです。お飲み物は、ホットなら味わい深いベルファスト、アイスなら、レッドベリーがおすすめです。
華麗なアンティークとステンドグラスから差す光の中で、癒しのひとときをお過ごしください。


5月に阪急うめだで開催された「ワールド・ティー・フェスティバル2019」にも出展し、完売が続出した大人気紅茶・スキティーも、このセール期間、数量限定でお得なセット品を販売しています。


めったにないこの機会にお誘いあわせのうえ是非遊びにいらしてください。
皆様のご来店をお待ちしております。




■福岡小倉本店
「㊗帝国ホテルプラザ大阪店拡張セール&夢織デザイン新入荷家具展」
6月22日(土)〜7月15日(月・祝)
11:00〜19:00

ブログトップ↑