HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

『RSVP』第22号の特集
「日本で英国デザイン魂を実現するプロたち」に
YUMEORI夢織代表・萬田あけみが選ばれました

2018.8.01.Wednesday


暑気厳しき折柄、皆様いかがお過ごしでしょうか?
このたび、イギリスのインテリア・デザインなど暮らしを紹介する雑誌『RSVP』第22号の特集「日本で英国デザイン魂を実現するプロたち」において、4人のうちの1人に、YUMEORI夢織代表・萬田あけみが選ばれ、「アンティークを生かした室内装飾のデザイナー」として紹介されました。これまで手掛けた数多い事例の中から、一部が掲載されています。

  
続く「Britain in Japan」コーナーでは、「アンティークのある風景がつくり出す“ほんもの”の心地良さ」と題し、7ページにわたり、萬田のアンティークに対する思いを中心に、福岡小倉本店など各店舗の紹介と、夢織草創期からのお付き合いで、そのインテリア・デザインに深く関わったお客様宅の紹介がなされています。『RSVP』第22号は、お近くの書店・インターネットでお求めください。
そして、本書をご覧になり、“ほんもの”のアンティークに出会いたい方は、ぜひお近くの夢織店舗(福岡小倉本店・帝国ホテルプラザ東京店・帝国ホテルプラザ大阪店)にお遊びにいらしてください。

・『RSVP〜イギリス暮らしへの招待状〜 第22号』
発行・株式会社エイトノットアンドカンパニー、発売・丸善出版株式会社
1,700円+税   7月25日発売

ブログトップ↑