HOME > 夢織ブログ

Yumeori blog 夢織ブログ

夢織の日々を発信します。

大阪店OPEN記念セール開催 1/29(月)まで
福岡小倉本店

2018.1.17.Wednesday


初春とは言え、厳しい寒さが続いておりますが、皆様変わらずお過ごしでしょうか。
YUMEORI夢織は2月16日に帝国ホテルプラザ大阪店をオープン致します。
これもひとえに皆様方のご愛顧の賜物と、感謝の気持ちを込めまして、福岡小倉本店では、「特別セール」(一部商品対象外)を開催中です。 ※東京店のセールは好評のうちに終了致しました。ありがとうございました。
夢織の誇る家具・照明・小物類からファブリック(クッションやマット等)に至るまで、最大30%オフで特別にご提供致します。


家具では、ダイニングテーブル、ショーケースから、ソファ、チェアやサイドボード、カップボードまで。
豊富なラインナップで商品をご用意しております。
今までにないお祝いのセール。ほしかったけど手を伸ばせなかったあの商品を特別な価格で手に入れる、またとないチャンスです。


夢織ティーサロンはメニューを一新しております。
今回のスイーツは、ウィーンで修業したパティシエがつくったチョコレートケーキとオレンジケーキの2種類からお選びいただけます。
紅茶は大人気のスキティーよりベルファーストとレッドベリーをご用意致しました。
お好みのティー&ケーキのセットで¥1,000(税込)です。 ※写真右はチョコレートケーキのセットです。
アンティーク家具に囲まれた、優雅なひと時をお楽しみください。


2Fは、ヨーロッパの生地で張り替えられたチェアや、ショーケース、キャビネット、コモードなど、ロココとヴィクトリアンの世界観が広がる素敵な空間です。


帝国ホテル大阪店OPEN記念セールは、1/29(月)まで開催しております。
ぜひ宝探しをするように、店内をくまなくご覧ください。アンティークとの素敵な出会いが待っているかもしれません。
めったにないお祝いの特別セールですので、この機会をお見逃しのないよう、ぜひ福岡小倉本店までお遊びにいらして下さい。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

ブログトップ↑